たった10秒で身体能力が上がる!?

こんにちは。

皆様初めまして、アクシスメソッド小田原です。

初投稿になりますが、ここではアクシスメソッドの効果や可能性について、最新の情報などをお届けできたらと思っていますので、よろしくお願いいたします。

今日は、アクシスパワーマスタリーメソッド協会から初めて書籍が発売されたので、紹介したいと思います。

『たった10秒で潜在能力を引き出す アクシスパワーマスタリーメソッド』

アクシスメソッドは、ある法則に従って頭をタッチしていくのですが、実際の施術にも含まれるセットアップ(首の体操)というものがあります。

この本にはそのセットアップの方法が書かれていますが、とても簡単な方法で身体が変わるので、体験されるとビックリすると思います!!

それだけではなく、身体を動かすうえで大切な胸郭についてのことや、自分の体のタイプを知る方法、実際に胸郭を使えるようにする胸郭ストレッチのやり方等が紹介されています。

実際に各競技ごとに有効なセットアップと胸郭ストレッチの方法も紹介されていますが、どれも簡単で時間もかけずに出来るものばかりです。

実際の施術のように一か月という持続効果はありませんが…^^; 効果は十分体感出来ますので、是非試していただきたいと思います!

 

本日はここまでとなります!

最後まで読んでいただき、ありがとございますm(__)m

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です